2009年11月4日星期三

ルートFarber氏は29日、最高に楽しい_圧延ニュース杭州Lingyin地域住民と村人

昨日、自宅天竺プラザ駐車場セミナー組織内のすべての世帯を残して、"近隣の愛情のお茶会"は、にぎやかな近所のお祭りだった。ティーパーティ結婚披露宴30ラウンドテーブル、81歳の子供のいない高齢者のチェンマイ甲斐の真ん中に座っ- Shekのルートの法律は、古い叔父は非常に簡単です見に行く、近所の張Tianrong彼に黄色いリボンを首の周りに縛らを与えるために、彼は、上に公開さ歯茎の笑みを浮かべている35の残りの歯。菅- Farberの5つの保証、地域社会家庭では、天竺に高齢者の生活に彼を招待し、彼は行くことを拒否されます。彼は、氏によると一緒に、非常に良いライブ近所の人!記者ヤンXiaozheng写真林雲竜

没有评论:

发表评论