2009年11月9日星期一

教師の日、誰が最も感謝して先生が来ている?

:アン重量(1252577443)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

毎年の先生の日には秋ではなくゆっくりとした速度も到着されます。 2009教師の日私たちの国の25先生の日は、"意図サンクスギビング、"先生の日は、常に人生のパスを、誰もが、遊び心からセンチメンタルチートンフォンホワ若い青年するためにそれまでのメインテーマは、教師、されているほとんどの私たちを尊重し、人々の感謝の価値がある!この時点で、あなたの心を最も感謝祭を行う場合は、教師の? [] [/スペース] [/整列]我々生活の中で育ったhttp://img.onlylove.hk/Shop/2009/8/200908271226246812.jpg周り、多くの先生方は、されている多くの=センター] [スペース整列順序に私たちは静かに、と無私の献身は、卒業後にそれらを思い出すと、あなたが心の中に静かに給料のために感謝して、誠実Daosheng、教師、ハッピー先生の日を祝福したいと思います育っていた!それとも、この瞬間にも、学習の過程にあるので、教師はあなたの心を尊重する価値がある、[URLを= http://www.onlylove.hk/1525.html]教師の日のギフト[/ URL】、意思、自分を表現するようになる感謝の心? [] [/スペース] [/整列]感謝祭、私たちを表現する必要がありますhttp://img.onlylove.hk/200908271505282194.jpg =センター] [スペース整列!私たちの卒業後、私は先生の日を覚えて、先生に電話をするとハッピーバカンスと言っていくつかの単語のチャット、時間の指導者を訪問する揚水= http://www.onlylove.hk [URLをShaoshang / 1525.html]教師の日の贈り物[/ URLを。学校私たちは、個人的に手に感謝祭のグリーティングカード、または小さい実用的な教師の日の贈り物とで書かれ、我々の最愛の教師の心から感じる生徒が賢明な成長を与えることができる、これも1つの

没有评论:

发表评论