2009年11月9日星期一

最近の住宅の思考ホット

:孤独急いでは重量(1250743268)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号 アラド戦記 rmt
8月20日、2009年のは、米国不動産サブプライム危機を、ほぼ1年間の世界的な経済危機の発生によって引き起こさでは。ただし、その影響を大幅に削減されているが、景気は依然として継続の破壊は、すでに、不動産投機も始めている中国の不動産市場が加熱している。この現象については私は個人的には、究極の理由だと思うが、中国政府のマクロを制御します。 FF11 RMT
"/図書館:p"
1。金融危機の時に中国政府は、国内需要の経済成長は、国内のフォームを維持するための経済成長モデルでは、リードは依然として健在の特定の側面を表示されます。 "/図書館:p"
2。中国政府は商業住宅ローンの住民に発行し、投資家の小さな部分を求める銀行を奨励し、不動産投機を始めたが再びアクティブになっています。また、冒頭のこの小さな部分だけでなく、投資家の経済のような錯覚をピックアップ、ほとんどのため、傍観の外の市場への参入に下落しています。 "/図書館:p"
これはすべて、最終的に経済発展を促進することです。しかし、私はこれは政府の究極の目標ではないと思う。 "/図書館:p"
金融危機の発生を私たちの国はさらに、非最終年制大学の学生の待ちリストに加えて、(失業者2400万人の出稼ぎ労働者、約700万人の大卒)増加している雇用率してはならない。これらの失業者、犯罪の発生率が高いと、頻繁に、社会の安定には、都市を中心に悪影響を与える、"風と共に、"出稼ぎ労働者の帰国に消極的と共に去りぬが原因。 "/図書館:p"
一方、不動産開発に加え状態慧鉄道の提案では、最適な選択肢外の道路の問題を解決することと言われることがありますこの点に関し、政府は、社会の安定とする必要が出稼ぎ労働者の雇用の問題に対処する考えている。 "/図書館:p"
ただし、不動産投機の最後の部分、投資家の利益を犠牲にかもしれないが、社会の安定のこの段階では、経済発展、資源の再分配効果があります。 "/図書館:p"
これらの私の個人的な考えている、私はあなたを判断する招待するもの。 "/図書館:p"
"/図書館:p"

没有评论:

发表评论