2009年11月6日星期五

天使街23号2:よく逃してスイミングプール(14)

しかし、なぜユーズェ優式より複雑ですが、彼は私の感謝の気持ちを受け入れていないしていない?それとも... ...なぜ、静かで非常に恐ろしい、突然にも、常に騒々しいシャオシャドウも音に囲まれてのか分からない。ではないが"あなた"や"謝罪"を行うと、雰囲気の中勇Dezhaoとても奇妙を行うに感謝? "李哲裕、非常に困難を受け入れるのか"私はこの奇妙な静寂を破るしてみました。 "ああ... ...."これは白魚の指のありがとう、最後に赤PKの私の手を取った瞬間は一瞬ためらった。が、しかし、自分の感情を見ることができない私は優しく、安心した場合、"ありがとう"ではないにもコピーをより多くの恥をああに送信する必要がないのですか?ああ、そうそこに黄金のムーンライトで私は笑っても、右は?蘇あなた熙、あなたがしているので、スマート!スーチー女史と影の夜明け側は、同じ時間でため息をつく

没有评论:

发表评论