2011年2月2日星期三

「AILA Online」,ムービーや壁紙,オリジナルBGMなども

 YNK JAPANは本日(1月22日),今春サービス開始予定のMMORPG「AILA Online」のティザーサイトをオープンした。
rmt dragonica









 ティザーサイトでは,ゲームの特徴や世界観,ゲームシステムの一部の解説などが見られるほか,本作を紹介するムービーやゲームの世界をイメージしたBGM,壁紙,ファンサイトキットなどのコンテンツがダウンロードできる。

 さらに,本作ではローカライズの一環として,オリジナルのBGMの追加を予定しており,本作専用のサウンドクリエイター KAIZAKI氏による最新BGMも公開されている。
rmt Final Fantasy XI


◆KAIZAKI氏のコメント
rmt Dofus


“ゲームにログインしてここに合うBGMを!こんな感じで!という風にプロダクトマネージャー荻原氏にかなり細かい注文を受けました。(笑)それだけ力を入れているタイトルなんだというのが伝わってきましたね。
カバル rmt


スタジオのPCにアイラオンラインのテストサーバークライアントを設置してもらい、ゲーム内風景を見ながら作曲しています。

今までポピュラーミュージックを作ってきたのでゲームのBGM、しかもインストゥルメンタルというのは今回初めてではありますが、ゲームに色添えをできればと思います。”













「AILA Online」ティザーサイト



引用元:三國志 専門サイト

没有评论:

发表评论